ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

今の畑 5月3週目 2010

畑の写真撮り忘れました。
ん~でも、撮ったつもりだったんですけどねえ。
デジカメのメモリーにないんです。勘違い??

1週間でずいぶん葉物の種から出た芽が大きくなっていてびっくり。
間引いた物も含めて春1回目の収穫。

d0152765_21503574.jpg

パセリ、ラディッシュ、三つ葉に小松菜。
イチゴ、熟したのは1つだけでした。
これから順番に赤くなってきそう。
来週はたくさん食べられるかも♪
[PR]
by pjmama | 2010-05-23 21:53 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by school-t3 at 2010-05-24 09:31
採れたて、おいしいかったでしょう?
Commented by pjmama at 2010-05-24 21:28
◆school-tさん
パセリは苦手なので、夫だけが食べていましたので、私はコメントできず。
イチゴ二つに分けて食べたら、味わえませんでした。
次回はたくさん食べられると思うので、ご報告いたします♪