八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

zakka & cafe 山栗

日曜日に前から気になっていた「山栗」というcafeに昼ご飯を食べに行きました。
石堂の交差点を小淵沢方向に曲がって「焼き肉ソウル」の角を左に入ると、すぐ右側にあります。
d0152765_21215132.jpg

アンティーク雑貨とcafeの店です。
メニューはこちら。
d0152765_21224183.jpg

体に良さそうな山栗ランチにしてみました。
d0152765_21231370.jpg

まずはタマネギスープ。
d0152765_2124102.jpg

あとおかずはワンプレートにのってきます。
d0152765_21251392.jpg

最後に一口の果物がありました。
少しずつ野菜もたくさん食べられるし、おいしかったので、満足。

飲み物込みのセットもできますが、しませんでした。
草(薬?)豆茶がおいしかったので、それお代わりして飲んでいました。

テラスには3つぐらいテーブルがあります。
ここは犬連れOKとのこと。

火・水がお休みみたいです。
デザートが書いてある黒板にケーキ以外あんみつっていうのもありました。
和のデザートが食べたくなったらカフェの利用もいいかも。
[PR]
Commented by まかぱぱ at 2010-05-19 20:09 x
行ったこと無かったんですが、なかなかヘルシーな感じでおいしそうですね。今度、試してみようかな。
Commented by PJmama at 2010-05-19 20:15
◆まかぱぱさん
脂っこい物よりこういうヘルシーなお袋の味が好きになりました。
犬連れOKだから、今度マリヤ&カレンと一緒にいかがですか?
Commented by まかぱぱ at 2010-05-19 21:28 x
そうですね。今度、犬連れで行ってみます♪
by PJmama | 2010-05-18 21:35 | うちご飯・そとご飯 | Comments(3)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama