ドイツ料理?

今晩東京に帰ってきました。
天気予報では曇りだったけど、八ヶ岳南麓はいい天気でしたね。
午前中最終の庭仕事をし、昼にジャスパー連れてお蕎麦でも食べに行こうかって調べたら、犬連れOKの店は木曜日定休のところがほとんど。
面倒なので、適当に大泉のほうに向かって行って、空いていたのがこちら「Agnes」。

d0152765_22274457.jpg

「魚zenzow」さんの向かいです。
ドイツの国旗がはためいています。
ドイツ料理って訳でもないみたい。
d0152765_22285860.jpg


ランチのハンバーグ頼みましたが、また食べちゃいました。
食べ物紹介ブログには私向かないわ。
では、文章で説明。
小さいハンバーグ2つ。上にチーズとトマトソースが載っているもの。
付け合わせはねじりシートパスタのトマト味。レタスとトマトのサラダ。
ライスかパンを選べて、私はライス。
デザートが冷たい(というか凍った)チーズケーキ。
飲み物コーヒーをチョイス。
またしてもきれいに平らげました。

d0152765_22313427.jpg

お水ももらえたし、犬連れには優しいお店でしたよ。
[PR]
by pjmama | 2010-05-06 22:37 | うちご飯・そとご飯 | Comments(4)
Commented by まかぱぱ at 2010-05-07 10:05 x
うちはいつもZENZOWさんばかりで、マリヤとカレンはお留守番してもらうか、車内で待ってもらうかです。Agnesさんのテラスは、一緒にいられるのでパピーのジャスパー君にとっていいですね。
Commented by まかぱぱ at 2010-05-07 10:08 x
ところで、甲斐小泉の中国料理「照る坊ず」さんは、テラスは昔はペットOKでした。現在は、人間は土足駄目と言われたので要確認ですが。http://winezanmai.blog106.fc2.com/blog-entry-628.html
Commented by PJmama at 2010-05-07 12:11
◆まかぱぱさん
zenzowさんひっきりなしに車が入っていました。
平日なのに地元の人にも人気なんですね。
木曜日やっているところも少ないし。
夏の昼車で待たせるのは熱中症が心配なので、うちで留守番させるかテラス席があるところに連れて行くかですね。
いろいろ開拓しなきゃ。
八ヶ岳南麓ペット.comを参考にしているんですけど、まだ全部行っていないし。
「照る坊ず」さんどうなのか今度中華食べたくなったら聞いてみます♪
情報ありがとうございました。
Commented by まかぱぱ at 2010-05-07 19:09 x
PJmamaさんの方でお店を開拓して下さるのでありがたいです。後についていこうかと(笑)


ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

◆トロペさん こんにちは..
by PJmama at 10:50
最高の景色を眺めながらの..
by トロペ at 21:38
◆湯河原在住さん お邪..
by PJmama at 17:46
長いドライブお疲れ様でし..
by 湯河原在住 at 10:11
◆おちゃさん ヨーロッ..
by PJmama at 21:08
◆おちゃさん 田舎暮ら..
by PJmama at 20:19
そうそう、最後のところ。..
by おちゃ at 05:49
日本の銀行員だった頃、駐..
by おちゃ at 22:02

カテゴリ

全体
はじめまして
土地探し
別荘建築
インテリア・雑貨
八ヶ岳生活
温泉
友達
ガーデニング
PJ
ジャスパー
うちご飯・そとご飯
遠出
東京ネタ
旅行ネタ
番外編
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

フォロー中のブログ

今日のN家
The au lait 日和
in a pillar ...
ときどき 八ヶ岳 by BO
バラと緑の館 (No.2)
ひだまりの庭 ~ヒネモス...
ガーデニングの愉しみin八ヶ岳
 jeudi 日々の暮らし
森の香りにつつまれて・・...
gard+eden
愛LOVEフィリー
fuga!エイト
麓の家から
LAB&PEACE~2n...

外部リンク

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
花・ガーデニング

画像一覧