人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄さん犬やお姉さん犬たちと

今日ジャスパーは朝からたくさんの犬と会いました。

まず、朝の散歩の時、フラットコーテッドレトリバーのダイズお兄さんとご挨拶。
やさしいお兄さんで、安心。

午前11時に黒ラブレオおじさんとジャックラッセルテリアのビアンコお兄ちゃんが遊びに来てくれました。
ようやく遊び相手ができました。
よかった♪



午後はGRのマリヤお姉さんとカレンお姉さんのところへ。
最初はその歓迎の激しさにビビッていましたが、その後は自分はいませんみたいな感じでおとなしくしていました。
お兄さん犬やお姉さん犬たちと_d0152765_2051443.jpg

一緒に撮れた貴重な1枚。ジャスパー顔が引きつってる?

今度会うときは幼稚園児から中学生ぐらいになって、対等に遊べるかもしません。
お兄さん、お姉さんたち今日はありがとう。これからもよろしくねえ。
Commented by まかぱぱ at 2010-05-02 21:31 x
ジャスパー君を大歓迎しすぎてすみません。もう少し大きくなったらまた会って下さいね。ぷわぷわの毛、かわいかったです。ジャスパー君は今日は初体験ばかりでお疲れ様でした。今頃爆睡かも。
Commented by pjmama at 2010-05-03 19:52
◆まかぱぱさん
楽しい時を過ごさせていただきありがとうございました。
ジャスパーは初△△が多かったので、疲れたようです。
毎日爆睡です。
日常生活に戻ったら、退屈でいたずらしたりして。
Commented by yamazumai at 2010-05-04 11:47 x
PJmamaさん、こんにちは。

先日は楽しい時間をありがとうございました。
レオもビアンコもジャスパーちゃんと遊べて楽しかったようで、
ビアンコは帰ってきていつもより満足そうにお昼寝してました。
私も久々のゴールデンの子犬のふあふあと可愛さにメロメロです♪

またまた、こちらに来られるようでしたら遊んでやって下さい~。
Commented by PJmama at 2010-05-04 21:07
◆yamazumaiさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ジャスパーもビアンコくんに遊んでもらって、知らない犬と遊ぶ楽しさ知ったのではないでしょうか。
また、遊んでくださいねえ。
by pjmama | 2010-05-02 20:12 | ジャスパー | Comments(4)