八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

初シャンプー、初cafe

ジャスパーは朝の散歩の後、庭を走り回り、水播きに喜び水浸しになったので、シャンプーしました。
ワクチンも終わってやっとシャンプーできるようになったんですよね。
それほどいやがりませんでした。

d0152765_22545360.jpg

まだ毛が短いので、シャンプーしてもPJみたいに細くなった感じはしませんね。

乾かすのにPJのガウン着せたら、やっぱり大きい。
d0152765_22565153.jpg

まだ子犬なので、後で十分にドライヤーで乾かしました。
今ホワホワで気持ちいいです。

納骨の後、少し早かったけどお昼を食べに「おちゃのじかん」へ。
外は犬連れOKって聞いていたし、早い時間なら他に人がいないかなって思って。
確かにだれもいませんでした。
でも、ここの飼い犬に吠えられて、ジャスパーは尻尾下がりっぱなし。
今朝から散歩中たくさんに犬に吠えられて、怖くなっているみたい。
犬嫌いにならないといいけど。
d0152765_2324354.jpg

相変わらずおいしいベジプレート。
d0152765_2333742.jpg

ジャスパー疲れたのか食べているときも下で寝ていました。
いつもそうならドッグカフェとか連れて行けるけどねえ。
[PR]
by PJmama | 2010-05-01 23:07 | ジャスパー | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama