遊び方練習中

外で他の犬と遊べるようになるにはまだまだ先なので、その代わりに動物ミトンを買いました。

ジャスパーの遊び相手はGRのミトン君です。
毎日ハグハグの練習。
ひっくり返ってお腹出すとこみると、それほど強い子じゃないのかも。



顔は怖いですよねえ。
ジェラシックパークに出てきた、小型の恐竜みたい。
私がお腹撫でるときも同じように口開けて甘噛みしそうになります。
犬と人間との違いわかるようにならなきゃね。
[PR]
Commented by Pベリママ at 2010-03-25 21:10 x
動物ミトン、いい遊び相手ですね~
ウチのワンコにも遊ばせてみたいけど
破壊王相手じゃすぐに壊されちゃうでしょうね。
ジャスパー君の顔 怖かわいいです。
Commented by PJmama at 2010-03-25 21:28
◆Pベリママさん
このミトン使えるのって子犬の時だけですね。
PJも持っていたけど、大人になって噛む力が強くなったらもう手でするのが危なくなりました。
で、そのうち破壊。
さて、ジャスパーはいつまで持つか。
Commented by まかぱぱ at 2010-03-25 22:24 x
このパピーの時は本当にかわいくて、、、でもすぐ大きくなるので、今を楽しんでくださいね。PJmamaもおわかりと思いますが、つい書きたくなりました。うちのマリヤの時もかわいかった。
Commented by PJmama at 2010-03-26 21:06
◆まかぱぱさん
最初来たときより、鼻は伸び、足も長くなってきました。
顔つきは幼稚園児って感じに変化。
ホント成長は早いですね。
でも、まだまだ子供でかわいいです。
PJのときは動画をとってなくて写真だけでした。
毎日どんな感じだったか細かいことは忘れているんですよね。撮っておけばよかったです。
なので、ジャスパーは動画撮って残そうと思っています。
by PJmama | 2010-03-25 20:56 | ジャスパー | Comments(4)