ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

少し慣れてきました

 昨日は留守にするので、PJの恋人だったNちゃんがペットシッターに来てくれました。
すっかりなついていました。

d0152765_20422416.jpg


人がいて興奮するとトイレがまだ失敗します。
まだまだ道は遠い。

家にも人にもどんどん慣れいっているようです。
ハウスも落ち着く場所になったみたい。
PJのおしゃぶりだった黒ラブのぬいぐるみ「クロちゃん」。ジャスパーもハグハグしています。
写真はこちら。
d0152765_20445951.jpg


で、動いているのはこちら。


遊ぶ範囲も少しずつ広がっています。
で、意外なことも。


まあ今だけですね。
[PR]
Commented by 8gatake at 2010-03-13 00:36
かわいすぎるぅ、、、
動画は非公開で見られませんでした。
残念。
Commented by PJmama at 2010-03-13 09:30
◆8gatakeさん
設定間違えていました。
動画公開に直しましたので、見られると思います。
直接見て、遊んで、だっこするとかわいさ倍増。
もう親ばかです。
Commented by wat at 2010-03-13 10:22 x
きゃあぁぁぁ~
可愛すぎ~
アメリもこんな感じなんですね!!
あと1週間、早く会いたいわ~
ジャスパーくん、これからだんだん悪戯が…
寝ているときは天使なのに~
になってきますね。
お顔もとても可愛くなりましたね。
見学の時、アメリけっこうすごいお顔でした。。。
可愛くなっているかなぁ~
Commented by PJmama at 2010-03-13 21:09
◆watさん
アメリちゃんにもきっと可愛くなっていると思いますよ。
どんな性格なんでしょうね。
ジャスパー、なんかすごく食いしん坊です。
ほとんど鳴かない子だったのに、今日ご飯待ちきれなくて「ワンワン(お腹空いたご飯!ご飯!早くちょおだいい~!」って感じで初めて吠えました。
Commented by school-t3 at 2010-03-14 06:58
おはようございます。
動画が見られてうれしいです。
ジャスパーちゃんが身近になりました。
可愛いですね~
Commented by coco_lohas at 2010-03-14 22:08
ニューファミリー登場でパパとママのお顔はニンマリしっぱなしでしょ!!
ほんとかわいいわぁ~!ジャスパー君!
動いてるの見ると、もうたまらないって感じです^^
人懐っこいお顔してますね~!成長も楽しみだけど、成長しないでほしい~とも思ってしまいます。
いいなぁ~♪ 子犬ちゃん♪
Commented by PJmama at 2010-03-15 09:13
◆cocoさん
PJのとき、こんなんだったっけって思いながら、子育てしています。
食いしん坊はPJ以上。これから助長していきそうな気配。
ひっくり返すと甘噛みしたくて、口開いて向かってくる姿はエリマキトカゲ??
小さな怪獣のようです。

大型犬が抱っこできるのは今だけ。
感触楽しんでいます。
八ヶ岳に行けるころはもう無理かも。
動画で楽しんでくださいな。
by PJmama | 2010-03-12 21:02 | ジャスパー | Comments(7)