engawa cafeのデザート

 ジャスパー来たので、ちょっと書くのがおそくなったけど、この間の友達来た週末の話。
土曜日の12時59分小淵沢着のあずさ13号で3人はやってきました。
迎えに行って、そくお昼を食べに「engawa cafe」へ。

入れないと困るので、前日にしっかり予約して行ったけど、1時半だったし、雨だったのもあってかまあまあの入りでした。

みんなでお昼にラーメンを食べ、その後はデザートに。
私が食べたのは、「白玉とタピオカのデザート ほうじ茶セミフレッド 温かいきなこのスープ」です。

d0152765_10463970.jpg


和風にちょっとアジアを取り入れた(タピオカが)デザートですね。
おいしかったです。

「engawa cafe」では、今月のデザート、今週のデザートをブログで紹介しています。
私は時々チェックしているんですよね。
2月半ばの週の「いちごのタルト」食べたかったなあ。

おなかいっぱいになり、また、まったりとした時間を過ごしました。

その後は、天気が回復してきたので、八ヶ岳倶楽部、清里清泉寮、パノラマ温泉に寄って、別荘に向かいました。
[PR]
by PJmama | 2010-03-10 10:59 | うちご飯・そとご飯 | Comments(4)
Commented by naomaru813 at 2010-03-11 00:57
pjmamaさん、こんばんは。
なかなかコメントが入れられなくて、遅ればせながらなんですが・・・。
ジャスパー君!!待ってました~!!
とっても可愛いですね。愛くるしい!!って、そんな感じです。
ウサギのヌイグルミ。ちょっとリアルで怖いですが、でも大きさも一緒くらいですね。
でも、これからドンドン大きくなりますね。楽しみ!!
早く八ヶ岳でお散歩とか出来るようになると良いですね!!
成長を楽しみにしています~☆
Commented by PJmama at 2010-03-11 09:34
◆naomaruさん
おはようございます。
ジャスパーはトレイの覚えも良さそうだし、吠えないし、眠くなったらハウス行って寝るし、なんかとっても楽な子です。遊びもPJのほうがハイパーでした。
甘やかしそうな自分がいて、怖い!
ジャスパーが八ヶ岳で遊べるようになったころ、naomaruさんのうちも土地が見つかっているといいですね。
Commented by まかぱぱ at 2010-03-11 16:37 x
今日、engawa cafe へ行っていました。ブログげアップしました。
Commented by PJmama at 2010-03-12 09:52
◆まかぱぱさん
ブログ拝見しました。
私が撮ったデザートの写真よりどれも数倍おいしそうです。
私の場合は言葉で伝えないと伝わらないかも。


ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

◆トロペさん こんにちは..
by PJmama at 10:50
最高の景色を眺めながらの..
by トロペ at 21:38
◆湯河原在住さん お邪..
by PJmama at 17:46
長いドライブお疲れ様でし..
by 湯河原在住 at 10:11
◆おちゃさん ヨーロッ..
by PJmama at 21:08
◆おちゃさん 田舎暮ら..
by PJmama at 20:19
そうそう、最後のところ。..
by おちゃ at 05:49
日本の銀行員だった頃、駐..
by おちゃ at 22:02

カテゴリ

全体
はじめまして
土地探し
別荘建築
インテリア・雑貨
八ヶ岳生活
温泉
友達
ガーデニング
PJ
ジャスパー
うちご飯・そとご飯
遠出
東京ネタ
旅行ネタ
番外編
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

フォロー中のブログ

今日のN家
The au lait 日和
in a pillar ...
ときどき 八ヶ岳 by BO
バラと緑の館 (No.2)
ひだまりの庭 ~ヒネモス...
ガーデニングの愉しみin八ヶ岳
 jeudi 日々の暮らし
森の香りにつつまれて・・...
gard+eden
愛LOVEフィリー
fuga!エイト
麓の家から
LAB&PEACE~2n...

外部リンク

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
花・ガーデニング

画像一覧