ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

葉凪

 「レストラン&カフェ HANA  葉凪」に月曜のお昼に行って来ました。
 五町田から甲斐大泉駅方面に上っていって、石堂超えて少し行った右側にあるので、見たことがある人も多いはず。
 
d0152765_21291440.jpg
d0152765_21292288.jpg


 前回ここに行こうとして、勘違いでたどり着けなかったので、再チャレンジ。
平日1時過ぎていてもお客さんが入っていました。それも女性ばかり。
女性好みなんですね。

 料理はせいろ料理がメインです。私たちは「牛しゃぶせいろ」にしました。
サラダはサラダバーに好きな物を取りに行きます。
d0152765_21314760.jpg

d0152765_2132338.jpg

牛しゃぶはさっぱりしておいしかったです。
敢えて言えば、付け合わせのシュウマイが女性には肉・肉で余計でした。
野菜物のほうがいいなあ。

ここオープンテラスがあって、犬連れOKとのことです。
[PR]
by PJmama | 2010-02-23 21:34 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)