人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の畑12月3週目 2009

寒い時期ってそれほど変わらないですね。
今の畑12月3週目 2009_d0152765_20341853.jpg


でも霜が降り始めたから、大根とか蕪とかちょっと表面がしわしわって感じだけど。
いろいろ収穫して、自分のうちと大阪の実家に送りました。

今の畑12月3週目 2009_d0152765_2036378.jpg


左の袋、パリで買ったエコバックです。
かわいいのたくさんありました。
いろいろな種類があったので、お土産に買ってきたんですよ。
安かったし。
土付いた野菜持って帰るのに便利です。
Commented by nanayumi723 at 2009-12-24 21:46
なんとまあ、エナジェティックな日々ですね~。
旅行記、行ったみたいに楽しませてもらったと思ったら、すぐにまた別荘へ。
どうぞお疲れでませんように。
楽しいことばかりだから大丈夫かな。
メリークリスマス♪
Commented by PJmama at 2009-12-24 22:26
◆由さん
PJいないと身軽なんですよね。
前にパリに行ったとき、やはり1週間だったけどPJに会いたくなって早く帰りたくなりました。

そう楽しいことだと大丈夫。
今日少し大掃除開始しなきゃって窓を少し拭いたら、風邪の症状が…。今日は葛根湯飲んで早く寝ます。
by PJmama | 2009-12-22 20:38 | ガーデニング | Comments(2)