ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

今の畑 11月3週目

 心配していたキャベツ、少し結球していました。

d0152765_23223175.jpg

d0152765_23225567.jpg

蕪や大根も順調に生育の模様。
込み入ってきたので、間引きを兼ねて、蕪とほうれん草は収穫。
朝ご飯にスープに入れて食べました。

d0152765_23231853.jpg

このスープは義理の妹が送ってくれた白金劉安ナチュラルコラーゲンスープです。

d0152765_23234452.jpg

フカヒレから取ったコラーゲンのスープで、優しい味で、気に入っています。
でも、年齢重ねるとすぐにプルプル肌にならないのが、ちょっと悲しい。

収穫した野菜、また義理の母とMちゃんのお父さんのところに少し送って、東京にも持って帰りました。
写真は持って帰った分。レタス、壬生菜、蕪、春菊です。
d0152765_23243517.jpg

[PR]
by PJmama | 2009-11-17 12:14 | ガーデニング | Comments(0)