人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ 

11月7日土曜日 3時から engawacafeでcocoさんとPJの思い出話をしようと思っています。
エンガワカフェはPJが亡くなる前、cocoさんと最後に会った場所なので。

八ヶ岳在住、もしくは土曜日に八ヶ岳に来ていらっしゃるこのブログでPJに親しみを感じてくださっていた皆様。

もし、お時間があれば「エンガワカフェ」にいらっしゃいませんか。

縁側の奥の席にちんまり座っていると思いますので、見かけたら声をかけてくださいな。

ここは犬連れOKです。
ワンちゃんにも会えたら嬉しいです。
Commented by tama_ajisai at 2009-11-06 07:40
おはようございます!
何だか嬉しい情報☆
お会いしたかったので飛んで行きま~す(^^)v
Commented by PJmama at 2009-11-06 10:04
◆tamaajisaiさん
おはようございます。
まあ、お会いできるんですね。楽しみにしています♪
Commented by coco_lohas at 2009-11-06 20:48
PJ君との思い出話楽しみにしています。
こういう機会があって嬉しいです♪
tamaajisaiさんともお会いできるんですね~ 楽しみです☆
宜しくお願いします~^^
Commented by LaLa at 2009-11-06 23:49 x
私もぜひ伺いたいわと思ったのですが残念。

晩秋の南麓、堪能したいのですが3日に水抜きしちゃったので
通水したりが夫頼みの私。。。頼みの夫は出張中で留守ゆえ残念です。
これを機会にengawacafe、また開いてくださいね。
Commented by PJmama at 2009-11-07 09:45
◆COCOさん
今日は気持ちいい天気ですね。
縁側でほっこりできそう。
おしゃべり楽しみにしています。
Commented by PJmama at 2009-11-07 09:51
◆LaLaさん
600メートルのうちは12月まで夜氷点下に下がらないけど、高いところは早いですね。確かに水抜きってめんどくさいって聞きます。うちはそれなしできるように設計してもらったんですよ。面倒だと一人で頻繁に来られないと思って。

LaLaさん今度八ヶ岳行こうって思っているときにお知らせくださいな。
cocoさんと時間があったら、企画しますから。
Commented by coco_lohas at 2009-11-08 19:59
昨日は、PJさんの久々お顔見れて安心しました。
この場所にPJ君がいなかったのはほんとに残念でしたけど、そのご縁でtamaajisaiさんとお目にかかれて良かったです。
ありがとうございました。早速今日ハンカチ使わせていただきました。
また機会を作りましょうね。LaLaさんも是非~
Commented by 8gatake at 2009-11-08 23:29
PJmamaさん、
engawa会いいですね〜。次の企画のお知らせを楽しみにしています〜。
Commented by PJmama at 2009-11-09 18:51
◆cocoさん
こちらこそ、お忙しいのに来ていただきありがとうございました。ブロッコリーのおすそ分けもありがとうございました。
なんか物々交換会みたいでしたけど、それも楽しいですよね。
また企画しますね。
Commented by PJmama at 2009-11-09 18:54
◆8gataekeさん
冬ストーブで暖められたengawacafeでほっこりしながらお茶っていうのもいいですね。
野菜の物々交換会とか開けそうだし。
また企画したお知らせしますね。
by PJmama | 2009-11-05 17:43 | PJ | Comments(10)