人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月過ぎて

29日はPJの命日でした。

1ヶ月時間が経つのを遅く感じました。
毎日夕方から夜寝るまで私と二人の時間が長かったから、それがなくなって一人の時間をもてあましているせいでしょうね。
以前の生活になかなか戻れないものです。

29日犬友のママたちにうちに来てもらいました。
供えてあった残ったおやつや、きれいそうなおもちゃなどを差し上げたので、ちょっと部屋がすっきりしました。

1ヶ月過ぎて_d0152765_14324263.jpg

1ヶ月過ぎて_d0152765_14331356.jpg


PJの思い出にと作ったハンカチも持って帰ってもらいました。

1ヶ月過ぎて_d0152765_14441218.jpg

PCが普及してから便利になりましたね。
ぜんぜん店に行かなくてもネットで注文できるんですもの。
両側は八ヶ岳のデッキで撮った写真をもとにしています。
右のデッキ材が白っぽくて阪神タイガースみたいと言われました。
そう言われればそうですね。
Commented by tama_ajisai at 2009-11-01 08:00
もう1ヶ月が過ぎたのですね。
ブログでPJ君にお会いしていただけでしたがしみじみ・・・合掌
ハンカチ可愛いです♪
Commented by ハナ母 at 2009-11-02 10:19 x
PJ君、虹の橋の向こうで楽しく遊んでるかな?きっと天国からPJmamaさんのこと見てて、「ママ、悲しませちゃってゴメンネ。でも元気だして。」って言ってるのかもしれませんね。勝手な、想像ですが・・。
ハンカチかわいいですね!
Commented by LaLa at 2009-11-02 10:31 x
PJくんの笑顔、とても素敵ですね。きっと、皆さん思い出を大切にしてくださりもったいなくてハンカチ使えないでしょうね。
確かにワンがいないとお散歩に出ることもないしワン友とのおしゃべりもぐっと減っちゃって・・・もてあます時間が出来ますよね。
でも、気がつけば虹の橋を渡った子を思い出して、胸があつくなる事もたびたびでした。PJくんも、PJmamaさんの心の中に・・・きっといつも一緒ですね。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
私はその2日前でした♪

Commented by PJmama at 2009-11-02 22:54
◆tamaajisaiさん
たくさん撮った画像の中から好きな写真を選びました。
ハンカチならいつも一緒にいられるので。
Commented by PJmama at 2009-11-02 22:59
◆ハナ母さん
PJ虹の橋の向こうに行っているんでしょうか。
私がまだ側にいるように時々話しかけているので、なかなか離れられなかったりして。
Commented by PJmama at 2009-11-02 23:06
◆LaLaさん
どのwanも笑顔はとてもかわいいですよね。
でもゴールデン笑顔は垂れ目の分かわいさも倍増。
なんて、ひいき目?
PJはみんなと一緒にいたいから、ハンカチボロボロになるまで使って欲しい思っていると思うんですけど。
確かに使えないっていう人多かったです。
私はいつも持っていたいと思っています。

おっ!LaLaさんも10月生まれですか。
おめでとうございます。
自分が生まれた季節が好きな人が多い相ですが、LaLaさん?
私はやっぱり秋が好きです。
Commented by naomaru813 at 2009-11-02 23:55
pjmamaさん、こんばんは。
月日が経つのは早いですね。もう一か月が過ぎたのですね。
pjamamaさんにとって、とても辛く、大変な一か月でしたよね。
ちょとずつでもいいですから、気持ちが穏やかになると良いです。。。
ハンカチ♥可愛い♥
Commented by PJmama at 2009-11-03 00:26
◆naomaruさん
こんばんは。
この年になると月日が経つのはすごく早いのに、この1ヶ月はとても長く感じました。PJがいないことに慣れなかったのかもしれません。
ペットロスほどには落ち込んではいないので大丈夫です。
ぎゅって抱きしめられないのが寂しいだけです。
お気遣いありがとうございます。
ハンカチ どれがお好き?
Commented by coco_lohas at 2009-11-04 22:56
かわいいかわいい家族を天国に送り出してから1ヶ月が経つんですね!
ゴールデンはベッタリと寄りかかってくるその重みが何ともかわいい、甘え上手なんですよねぇ。
私はそばで寝ている時の寝息が大好きだったのですよ!
そんなこんな思い出話つきないでしょうね。
Commented by PJmama at 2009-11-05 17:28
◆cocoさん
大型犬と暮らしたことないと出てこないセリフですねえ。
確かに重いもの。
土曜日はビビちゃんとPJの話をしましょう。
楽しみにしています。
by PJmama | 2009-10-31 14:47 | PJ | Comments(10)