八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

お盆の食事1 cafe du soba

 12日から16日のお盆の休みが終わって、東京に帰ってきましたので、順次ご報告を。

まずは、ドドッとお食事編。

 13日の昼、7月にオープンした「cafe du soba」へ。
カーナビで住所入れたら、ちがう場所へ。まったくうちのカーナビ嘘ばっかり教えるんだから。でも無事到着。
外観はこんな感じ。
d0152765_121212.jpg

d0152765_1214896.jpg


テラスは犬連れOK。
食事は10割そばかそばの野菜ガレット(野菜刻んだ上に生卵乗っています)。

d0152765_1232085.jpg
d0152765_1233698.jpg


私は蕎麦以外のものも食べたいので、満足でした。
[PR]
by PJmama | 2009-08-17 12:06 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama