ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

今の畑8月2週目

 トマトは雨続きで葉が溶けてきたみたい。病気になったんでしょうね。ただ、収穫はたくさんできましたけど。

d0152765_1636093.jpg


キュウリも前回もうないので終わりかなと思っていたら、一週間前は何もなかったのにキュウリに見えない太っとい物体があちらこちらに。

スイカとカボチャも小さいけどまたついていました。

ラズベリーはもうダメだと思っていたのに、一粒とってもきれいな粒が。
もったいなくて収穫できませんでした。
d0152765_1639077.jpg


ブラックベリーは徐々に赤から黒に変化していました。
d0152765_1640473.jpg



今回収穫にしたのはこちら。

d0152765_16402794.jpg


また今日明日雨だから、野菜達には厳しい天候ですよね。
[PR]
by PJmama | 2009-08-10 16:42 | ガーデニング | Comments(0)