人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイクアウトでうちご飯

今日朝から雨足が強かった東京。
少し小ぶりになった10時過ぎに東京。出て、八ヶ岳に向かいました。
大月までずっと雨。
でも、笹子トンネル抜けたら、雨も止んでました、
甲府あたりで雲が切れ始め青空も。
出る前に連絡しておいて、m*mによってティアアウト。

ランチはカオマンガイ。
テイクアウトでうちご飯_d0152765_19344475.jpg
おいしかったあ。(^^)

ランチ後は庭仕事。
4時ごろランチと一緒に買って来た、バナナケーキでお茶。
テイクアウトでうちご飯_d0152765_19371926.jpg
しっとりしたバナナケーキでおいしい。

テイアアウトで寄った時、外の看板のメニューでハワイのバーベキューシュリンプがあるって知って、夜のおかずとしてからも後でテイクアウトすることにしました。

で、晩ご飯は豆乳鍋とムカゴとバーベキューシュリンプ。
テイクアウトでうちご飯_d0152765_19460016.jpg
なかなか充実した食事。でも、たべすぎかな?



by PJmama | 2016-11-11 19:27 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)