人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し紅葉した山でジャスパーと遊ぶ

里はまだこんな。
少し紅葉した山でジャスパーと遊ぶ_d0152765_21585333.jpg
お山の方はどうかなと清里の森に行って見ると、だいぶ色づきが始まってる。
少し紅葉した山でジャスパーと遊ぶ_d0152765_22003595.jpg
来週あたりが見頃かな。ここは1200メートルぐらい。昼でも肌寒かったです。

ここに来るとジャスパー、ボール投げとかより臭い嗅ぎのが楽しそう。
少し紅葉した山でジャスパーと遊ぶ_d0152765_22031587.jpg
芝生広場は柵が建てられ黄色いテープが貼られていました。
で、こんな看板が。
少し紅葉した山でジャスパーと遊ぶ_d0152765_22054460.jpg
まあねえ、人来ないからねえ。
でも、残念。広々して気持ちよかったのに。

ランチ場所に向かう途中で、萌木の村によりカボチャの写真撮りました。
なんか地味。
少し紅葉した山でジャスパーと遊ぶ_d0152765_22103317.jpg
ランチご一緒したチコさんがワイヤーフォックステリアのバディくん連れてきてたので、ジャスパーと会わせることに。
牧場通りのドッグラン広場で最初見かけたら吼えたけど、その後、横を何度も行ったり来たりして、落ち着いたところで近づけました。
ちょっとガウガウしたけど、臭い嗅がせてもらってまあなんとか大丈夫に。
一緒にお散歩もできました。
よかった。(^^)
これで犬連れで遊びに行けます。

昼ずっと出てたので、疲れたのか今晩は静かに寝てます。



by PJmama | 2016-10-27 21:57 | ジャスパー | Comments(0)